<< 近況 main 2008年 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
やぁ。
もう更新しなさすぎてどうしようだよね。
生きてるよ、上田担だよ★上田大好きだよ★(嘘くさい)


大学は何気にマジメに行ってたりする。
第二外国語の授業1回休んだのと(体調不良)金曜日の英語1回遅刻、キリスト教1回遅刻…かな。
…多いか?
最近体調不良が多くて、休んだ授業でも人数が多いやつは友達に頼んで出席表書いてもらったり。(大助かり)

だってさーこの間久々38度熱出たけど1日で下げて、一応次の日大学は行った。
この日に第二外国語があってちょっとヤバい気がしたから帰って、1回お休み。

でもこの間また熱出して。
はしか!?とか思って病院行ったけどそうじゃないって♪
良かったわー。

つーかなんでうちの大学、はしかで休みになる雰囲気が無いんだろう。
ありえん。
大学全体の人数少ないから、何気にはしか患者出てる方なのに。


もう何書いていいか分からんが。
こっちは今更だけど、こうして気が向いた時に書きにくる予定です。
ちなみに写真日記は時々更新してるよ。

mixiもまぁサボり気味だけど、まだそっちのが書いてるかな。
知りたい方はぜし!連絡を!(…)

あと、KAT-TUNコンは2日,3日,17日に参戦予定。
誰か会いたいなんて言ってくれる方いらっしゃれば連絡をー!(…)

とりあえず退散ー。






もーしかしたら。
この日記、あたしの嫌いな子に読まれてる可能性が高い。

まぁ前あった出来事の人よりはマシだけど。

特に態度には出してないつもりだったけど(出てたかもしれないが)実はあたしはあんま好きじゃなくて。
誰かと一緒じゃないと行動出来ないーみたいな子だったから。

その子に読まれてるかもしれないって思うと嫌だ。
けど、また移転して名前変えてももう同じかなって思うし。
こっちはある意味誰でも読めてしまうからしょうがないよね。

だから、それを知ってからあんまり書く気になれなかったんです。
ま、やめるつもりは無いけどね。
- comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :