<< 夢の国 main 仙台21日1部,2部 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
もじ也
何気すごい更新してないんだね…。
生きてるよ、元気だよ。

あ、KAT-TUNコンのドームはとりあえずオーラス取れたので、行きます。
他の日の公演探し中。
もし譲ってやってもいいって方は声かけてもらえると有難いです。


なんかもう何あったかあんま覚えてないんだけど、25日と26日はめちゃめちゃ楽しかったから書く。
その日以外は基本的にバイト。
朝は通勤ラッシュで電車ヤバイし、昼のピークは凄まじいし、教わってない事もかなりあるからまだまだ使えません(…)


あ、16日は怜亜と柚來と仙台行くために申し込みしに行った♪
夜ご飯で行ったお好み焼き屋さんがめっちゃ良かった!(笑)
クーポンくれたり、チーズもんじゃだったかな?奢ってくれたり…。
良いお兄さん,お姉さん達だった★
飲んだものも美味かったなぁ(笑)


さてさて。
25日,26日は、怜亜(@田口)とユリちゃん(@たぐつよ)と一緒にまあこ(@中丸)の家にお泊り♪♪

もうとにかく楽しかった(笑)
部屋めちゃめちゃキレイでリラックマいっぱい(笑)
可愛い部屋で居心地最高だった!
あ、最初は反対に動く時計に爆笑した気がする。

KAT-TUN一周年を記念してケーキ買って(@写真日記)夜食べたー。
美味しかった♪

で、ファッションショーとかした。
もうコレ最強。最初の服着たら怖いものなんて何も無い状態になった。
服って着る人によってこんなにも差が出来るんだ………と、身をもって体感したね。
服のサイズ変わってないかマジで心配なんだけど;
もうまあこ着れないんじゃ………orz
みんなが楽しいと思ってくれてたら良いや★(やけくそ)


DVDとか色々見たりしたんだけど、その中でも最大のツボは"もじ也"
あれに勝るものは無い!!!!!(笑)
もうすっっっごい笑った!!
苦しかったもん。
もじ也にしか目がいかないって(笑)

で、明け方になってから眠さのピーク。
なぜそうなったか覚えてないんだけど、あたしは図々しくもまあこのベットでみんなより一足早く夢の世界へ。

起きたらまあこお手製の朝ご飯が待っていた。
マジで美味かった♪

で、その後もみんなより寝てるはずが眠さに勝てず、睡眠。
その間に何分か全員で寝てたくさい(笑)
トッツーのロケは正直あまり記憶にありません(…)夢の世界へ行ったり現実に戻ったりを繰り返してたんだろう…。

その後はなんとなーく準備して、あたしはバイトだったので早めにまあこ家を出発。
12時-16時だったからそんなにキツくもなく。
終わる頃に3人来てくれた♪
サイゼでご飯食べて、プリクラ撮って(もじ也ネタ)解散。

とにかく楽しかったです。笑ってばっかでした。
色々話したしねー!(ホントに色々)
夜中はホントに眠くならなかった。

また集まろうね♪
お世話になりました♪♪


*お遊び* comments(0)
スポンサーサイト


- -
comment

message :