スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
もじ也
何気すごい更新してないんだね…。
生きてるよ、元気だよ。

あ、KAT-TUNコンのドームはとりあえずオーラス取れたので、行きます。
他の日の公演探し中。
もし譲ってやってもいいって方は声かけてもらえると有難いです。


なんかもう何あったかあんま覚えてないんだけど、25日と26日はめちゃめちゃ楽しかったから書く。
その日以外は基本的にバイト。
朝は通勤ラッシュで電車ヤバイし、昼のピークは凄まじいし、教わってない事もかなりあるからまだまだ使えません(…)


あ、16日は怜亜と柚來と仙台行くために申し込みしに行った♪
夜ご飯で行ったお好み焼き屋さんがめっちゃ良かった!(笑)
クーポンくれたり、チーズもんじゃだったかな?奢ってくれたり…。
良いお兄さん,お姉さん達だった★
飲んだものも美味かったなぁ(笑)


さてさて。
25日,26日は、怜亜(@田口)とユリちゃん(@たぐつよ)と一緒にまあこ(@中丸)の家にお泊り♪♪

もうとにかく楽しかった(笑)
部屋めちゃめちゃキレイでリラックマいっぱい(笑)
可愛い部屋で居心地最高だった!
あ、最初は反対に動く時計に爆笑した気がする。

KAT-TUN一周年を記念してケーキ買って(@写真日記)夜食べたー。
美味しかった♪

で、ファッションショーとかした。
もうコレ最強。最初の服着たら怖いものなんて何も無い状態になった。
服って着る人によってこんなにも差が出来るんだ………と、身をもって体感したね。
服のサイズ変わってないかマジで心配なんだけど;
もうまあこ着れないんじゃ………orz
みんなが楽しいと思ってくれてたら良いや★(やけくそ)


DVDとか色々見たりしたんだけど、その中でも最大のツボは"もじ也"
あれに勝るものは無い!!!!!(笑)
もうすっっっごい笑った!!
苦しかったもん。
もじ也にしか目がいかないって(笑)

で、明け方になってから眠さのピーク。
なぜそうなったか覚えてないんだけど、あたしは図々しくもまあこのベットでみんなより一足早く夢の世界へ。

起きたらまあこお手製の朝ご飯が待っていた。
マジで美味かった♪

で、その後もみんなより寝てるはずが眠さに勝てず、睡眠。
その間に何分か全員で寝てたくさい(笑)
トッツーのロケは正直あまり記憶にありません(…)夢の世界へ行ったり現実に戻ったりを繰り返してたんだろう…。

その後はなんとなーく準備して、あたしはバイトだったので早めにまあこ家を出発。
12時-16時だったからそんなにキツくもなく。
終わる頃に3人来てくれた♪
サイゼでご飯食べて、プリクラ撮って(もじ也ネタ)解散。

とにかく楽しかったです。笑ってばっかでした。
色々話したしねー!(ホントに色々)
夜中はホントに眠くならなかった。

また集まろうね♪
お世話になりました♪♪


*お遊び* comments(0)
夢の国
MとA(@仁)3人でディズニーシー行ってきた♪

泊まりで行ったのは初めて。
パートナーホテルだったからかなり安かったし、部屋もめっちゃキレイでホント良かった!
とりあえず乗ったもの↓

・インディ・ジョーンズ(2回)
・レイジングスピリッツ
・フライングフィッシュコースター
・スカットルのスクーター
・ストームライダー
・タワー・オブ・テラー
・センター・オブ・ジ・アース(3回)
・海底2万マイル

…あれ、結構乗ったと思ったけど、書いてみるとそうでもない?
空いてたから最後の最後にセンター・オブ・ジ・アース連続で乗ったんだよね。
夜だから落ちる時景色がめーっちゃくちゃキレイなの!!!!
…って2人に言ったんだけど、外見てる余裕無い!!って言われた;
Aは途中からずっと下向いてたし(笑)
すげー叫んだ。みんな声ガラガラ(笑)

レイジングスピリッツはつまんなかった(…)
そんなに落ちないし、360度回転した後"おえッ…"って感覚がして嫌だ(汚)

海底2万マイルは5分待ちでMの希望で乗ったんだけど、前の席じゃなかったから余計つまんなかったー(笑)
3人だから、2人と1人で座ったんだけど、その時は順番的にMが1人で。
Aと座ってたんだけど、この構造はどうなってるんだとか、夢の無い事ばっか言ってて、最後覗き込んで構造調べようとしてたら、Mに「何してんの(笑)」って言われた(笑)
Mから見ると鬱状態の人達に見えたらしいよ(笑)


タワー・オブ・テラーはオススメ!!
あたしはコレをすっごい楽しみにしてたんです(笑)

1回しか乗ってないし、ファストパスだったから建物の中とかはゆっくり見れなくてちょい残念だっけど(思ってたより凝ってたから)すっごい楽しかった!!!!
…1回だからこんなに楽しかった!!って思えるのかもしれないけど。

説明受けるとこがあって、そこで一番の衝撃を受けた。
何よりもびっくり。

で、噂では1番怖いと聞いていたツアーCで更に緊張して(笑)
これはMがどーしても乗りたくないって事で(だからファストパス取ったんだけどね)Aと2人だったんだけど、うちらビビりまくり(笑)
両サイドに掴むとこあるんだけど、片方は知らない人と同じのを掴まなきゃいけないから掴まず。(掴めず?)
Aと共同の方を2人で掴んで、あまりの怖さにお互いの腕を掴みだす始末(笑)
落ちる!!って分かってからはまだ力が入ってるんだけど、最後の最後で落ちるって思わないところで落ちて。
全然力入れてなかったから、荷物も自分も普通に宙に浮いてた。

うん、でも期待を裏切られなかったなぁ。
怖さで緊張してあんまり内容覚えてないんだけど(ダメダメ)よく出来てるなとは思ったし、とにかく面白かった。
終わった後何故か涙出てたけど(笑)
Aとあたしは完璧ハマったね(笑)


で、帰り…って言ってもホテルに向かうバスに乗り、ホテルへ。
思ったよりキレイで良かったなぁ♪
普通のベットよりエキストラベットの方が良く見えて(珍しいよね)そっちの取り合い(笑)

夜はコンビニでお菓子とか買いまくってみんなで食べた☆
話しまくって食べまくって…。
2時か3時くらいになってやっと風呂に入り始めて、4時とか5時くらいになって就寝。

みんなかなり眠いながら(当たり前)準備して、またバスに乗って駅へ。
バスの中であたしは爆睡でした(…)
Mが「もうオーラがあたし寝てます!って感じだった」って言ってた…。

で、駅着いてド●ール行って朝食。
その後イクスピアリがどんな所か気になってちょっと行って、帰宅。

疲れたのは疲れたけど、すっごい楽しかった!
今度は普通に旅行に行こうと計画中。
もちろん、皆大学が落ち着いてからになるだろうから、ちょっとあるけど。

とにかく楽しかった!!



*お遊び* comments(1)
1/2PAGES >>