スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



- -
F・T・O

関ジャニ∞のアルバム、F・T・Oの感想をちょこちょこ。



1 F・T・O
一発目がコレだとインパクトがかなり強い気がする(笑)
でもエイトらしいというか。
寧ろエイトじゃなきゃ歌えないだろうなぁとか思っちゃう曲。


2 悲しい恋
これレコメンで聴いた時、爆笑してしまったんですよね。
なにって、横ヒナのラップとは思えない部分ですよ!(爆笑)
失礼だとは思うけど、ホント笑いました。
彼等にマジメにラップを求めてはいけない。

曲はかなり好き。めっちゃ。


3 大阪ロマネスク
もうこれは好きすぎてマズイよ。特別。
絶対泣くもん。
DVDもだけど、クリパアゲインでホント無理。
クリパでも泣いてたんだけどさ(笑)

結構最近だったと思うけどこの曲、打ち合わせで、最後にロマネスクって言うの亮ちゃんなんだって。まぁ他のメンバーも同じ意見なのかもしれないけど。
ホントに良い曲。詞も曲も大好き。大阪なのも全部。


4 太陽の子供
この曲はなんか元気付ける曲だよね(笑)
だから歌詞もそんな感じだし。
エイトくん使ってほしいなぁ。


5 Carnival
マルと大倉の曲ですね。
なんかこれ、マルがめっちゃハイテンションで歌ってるのが想像出来る(笑)
で、それを微笑みながら大倉が見てるの。
イントロはタイトルっぽくないなぁなんて思ってたけど、サビはぴったりじゃないでしょうか(笑)


6 無限大
ちょっと違うにしても、一応シングルで出てるので特に。
でもやっぱ良い曲だと思う。


7 果テナキ空
タメコンビ、安田と亮ちゃんの曲。
好きよーこの曲。
ヤスとってのもちょっと意外だったしね。


8 Heat is on
レコメンで聴いた時からヤバかった。
この曲めっちゃ好き。
ちょっと聴いただけですぐ覚えちゃうような曲。
サビの部分ホント好きー。


9 ミセテクレ
これこそクリパアゲイン!か。
登場の仕方もめーっちゃカッコよくてすごい覚えてる。
これ入るって聞いた時、ほんっっと嬉しかったもん。
かっこいい曲だよね。


10 桜援歌
これも無限大と同じく。…あれ、セリフって…。
…横倉亮曲!!


11 それでイイんじゃない
大倉、亮ちゃん、ヒナの曲。
"昨日より楽しけりゃイイんじゃない"って歌詞が好き。
あたしが結構よく思う事。毎日毎日良い事ばかりが続くわけ無いと思うけど、出来れば昨日より今日、今日より明日。みたいな。


12 ONE
もうこの曲もロマネスクと同じで特別に好き。
すばるBANDの曲入るのめちゃめちゃ嬉しかったなぁ。
すごい好きだもん、この曲。


13 大阪レイニーブルース
無限大,桜援歌と同じく。
…やっぱ好きだ、この曲(笑)


14 好きやねん、大阪
これ聴いてるとテンション上がるよ、やっぱ(笑)
最後ってのもまた良いかもね。


**三兄弟

*プリン
なんとなーく、ライブで聴いてる方がよく聴こえる。
DVDの三兄弟が好きすぎるのかも。

*おにぎし
クリパで聴いたんだよね、この曲。
実は結構好き(笑)


このアルバム、ジャケットも最高だった。
いっぱい写真載ってたし、横倉亮あったし!!(ココ大事)


CDで聴きたい曲はいーっぱいあるんだけど、今は特に矢印とクリパのすばるソロが聴きたい。
まぁ永遠の1位はエイトレンジャーですけどね!!!(本気)



*関ジャニ∞* comments(0)
君しかいらない

こんにちワン・ツー!

テスト前なのにきてしまったよ。


関ジャニ∞カレンダー(写真日記参照)げっと!!
ホントに思った以上に素敵すぎてどーしようかと。

もうアレめっちゃ面白い。
最高(笑)
ママンに見せたらめっちゃ笑ってた(笑)


見てゲラゲラ笑ってしまったよ。
亮倉も横倉も横亮もあって良かったです。
どれも全部写真でってわけじゃなかったけど、お互いの事について書いてるだけで満足です。
しかもトリビアとかで(笑)


自分の誕生日が助け合いの日だと知ったよ。
へぇ、へぇ、へぇ。


レコメンとかめーっちゃ笑った。

新曲聴けて嬉しかったし(1曲はぱんと爆笑/失礼)、なんてったって横倉TDL話!

はしゃぐ横山さんが可愛い。
「プーさんですよ」最高。

そんで「グーフィーや!!!!!!@横倉」「プルートですよー@掃除の人」

もう大爆笑。お腹痛かったもん。

1曲減っちゃったみたいだけど、やっぱ楽しみ。

予約もいっぱいに…みたいな話になったあと、横山さんの「もっと増やせばいい!」みたいな発言には感動ですよ。
もっと枚数増やして!売れるから!予約出来ない人にも買えるようにして!

最後のロマネスクで泣いたあたしって一体…。
みんなのコメントにもやっぱあの曲にも泣かされました。



今日ぶどうの木あるんだね。
見たら絶対泣くからやめようっと…ってかまだビデオに残ってるしね。



そんじゃ、勉強します。




*関ジャニ∞* comments(1)
1/2PAGES >>